だけど、Qちゃん二回目の出演で、前回松坂大輔君 って どんだけ~
やっぱり 雄ちゃんのスケジュールが、出ないので、24日撮影したばかりで、今日 オンエアって 異例なんだね(^。^;)
貴さんが、しきりに 言っていたもんね。
どの番組出ても 雄ちゃん 貴さんに、ジャケンに 扱われてるよね(;_;)それって 美味しいの
信頼関係あっての 言動? ちょっと 私は、やだな~
で、雄ちゃんの嫌いなものは、酢豚のパイナップル ←松坂くんも嫌いらしい。
二人とも それなりに、演技して 嫌いそうに 見せかけていたね!
バツゲームは、羞恥心のふりをしながら、横浜高校の校歌を唄う

途中で、歌詞が分かんなくなって 走ってノリサンのところに帰って来たところが、可愛かった

PS 一昨日は有名を ↑ 有明と書き直。
今日は、のりさんに こそこそ 『湯中りって なんですか』って 聞いてたね~! 分からないところを その場で、聞くのは 良いことだと 思います。
知らないの 恥ずかしいから、知ってるふりして スルーする 人の方が 多いよね(-"-;)