近くの和菓子屋さんには
練りきりときんとんが
売っています。

きっかけはお友達の家にお礼の品を渡すべく
入った和菓子屋さんで
初めて練りきりを見て
感動したのが始まりです照れ




秋の新作は6点ありましたが
まず3点買ってみました爆笑

どれもかわいらしく
宝石みたいですお願い

食べるのがもったいない照れ



桔梗です

菖蒲かと思って店員さんに言ったら…
「桔梗です」とぴしゃり…ガーン
すみません…
勉強不足で…



夕焼けですね~

こういった表現方法があるなんて知らなかった照れ
トンボがいるのがまた素敵ですね★



栗ですね

イガをねりきりで表現してて面白いですね爆笑



あと三つとっても楽しみです照れ