mimiのブログ
近くの和菓子屋さんには
練りきりときんとんが
売っています。
きっかけはお友達の家にお礼の品を渡すべく
入った和菓子屋さんで
初めて練りきりを見て
感動したのが始まりです


秋の新作は6点ありましたが
まず3点買ってみました

どれもかわいらしく
宝石みたいです

食べるのがもったいない


桔梗です
菖蒲かと思って店員さんに言ったら…
「桔梗です」とぴしゃり…

すみません…
勉強不足で…

夕焼けですね~
こういった表現方法があるなんて知らなかった

トンボがいるのがまた素敵ですね★

栗ですね
イガをねりきりで表現してて面白いですね

あと三つとっても楽しみです


