前回のブログに服の柄にイラスト載せるのやってからハマり描きまくりました。
一番最初に描いたのはカカシ先生。
2番目、サクラ。
Kポドル構図参考にしてます。
サクラちゃん難しいです
3番目、イタチ。こちらも参考にしてます。
ここまで描いて、みんなサスケパーカー着てることに気付く。
イタチとサクラは分かるけどカカシ先生は7班とかナルトサスケのを着せるべきでした(過去にそんなに描いてないけど)
4番目、サスケ。構図参考にしてます。
ホントはイタチで終わりでしたがサスケ載せないのは、とゆう謎の使命感に駆られて描きました。
構図参考にしないとポーズが全く浮かびません( •︠ˍ•︡ )想像力が昔から欠如しています笑。
過去絵を柄にするシリーズは今後も描きたいなと思います。完全に自己満シリーズです
ナルトだけいないのは私がナルト下手過ぎて……いつか描けるように…。ジャンプの主人公顔系(?)が致命的に描けません〜😭
それでは最後までご覧いただきありがとうございました!



