田中→ピンク色 鈴木→水色 二人→色指定なし

 

レイデイス&ジエントルメン

プリイズ炎上 IN THE PARADISO WARADISO

行きはよいよい帰りはわらい

わらいながらも通りゃんせ 嗤われ流るは また来世

 

WARARA UP ON WEB

AH 己等 借り物(レンタル)の殻は心魂(メンタル)の皮に化粧

PA+TA+TA+TA+TA

ほら見な 酔った法螺奴等(ホラメラ)

ハマったら抜けん WORLD WIDE WEIRD WEB

 

WAH 憐情(れんじょう)はくれん世ならば R♡R♡R 恋情集め鍵打(ケンダ)よ

KA+TA+TA+TA+TA

ほら見な 打った指から漏れる

ブラフは LIE&LOVE LIE&LOVE

 

捏造(メイク)の証明せよ?

非現実世界にゃ出生も本籍もないが

問われるなら?生まれた地/血の正体は?

Q. UNKNOWN, WHERE R U FROM?

A. UNDERGROUND草原郷

名は? WHAT? WHAT? WHAT? WHAT?

 

"WWW"

 

我(わ)ったら生はWWWだ

絡まったDNA(らせん)はREAL×NET(リアルネット)のDOUBLE(ダブル)

殻(から)は裸(あらわ) 駄法螺(だぼら) 混ぜらば 

RAD!! RAD!! 生まれ変わる! WORD UP!!

 

我ったら生はWWWだ

絡まった罵声が群れるEGO穢土(エゴえど)

わら蹴り遊ばせ ABC(あばか)ららばXYZ也(ざいごや)

WARARA WORD WORLD

 

脳の中ちょっと

(憎(み))ちょっと(隠(め))ちょっと

(泣(な))ちょっと(泣(な))ちょっと

(起(ウェイク))ちょっと(笑(え))ちょっと HEY?

炎上(ほのうあ)がりゃ止まれんな 戻れんな

忘れんだ 忘れんだ

罪連打(つみれんだ) ガチャ&パチャ

 

ちょっとだけならまぁいいじゃん(いいじゃん) YAHA

らわらと鬼夜行(おにやこう) YAHAHAHAHA

とどろ徒党路(ところ)は恨めしやもめ

盛る偶像割(ぐうぞうわれ)パレイド

 

WWW生まれ 歪んだ言葉で

憎まれは誉(ほま)れだと悟る眼鏡の裏

危険な顔バレ

晒されたらZZZ屍(眠るしかばね)

 

搦舞(からま)った偏狂(へんきょう)

妄想性劣情宣言(パラノイアれつじょうせんげん)

HONEY COME!!堕転生(はにかんだてんせい)TRAP GIRL(トラップガール)は

逃げ来世(りゃんせ)? 追え!封囲網(ほうえもう)

 

レイデイス&ジエントルメン

プリイズ炎上 IN THE PARADISO WARADISO

 

薔薇色だが我血はW型

噛ぶ牙から溢れる惡÷笑

 

"WWW"

 

我(わ)ったら生はWWWだ

絡まったDNA(らせん)はREAL×NET(リアルネット)のDOUBLE(ダブル)

殻は身体 暴かざるらり

何度だって生まれ変わるなら

 

やっぱり生はWWWだ

絡まった惰性(だせい)が群れるEGO穢土(エゴえど)

わら蹴り遊ばせ 然(さ)らばXYZ→ABC也(終わるいいへや)

WARARA WEIRD WORLD

 

薔薇色だが我血はW型

噛ぶ牙から溢れる惡÷笑