やせたい。159cm ですが…60.5kg 34.4%です改革しないと!毎朝、白湯を飲んで朝食をしっかり食べると代謝がよくなって痩せるとか。できることは皆やってみよう!ストレスが太る原因になるというのは去年実証済みです(笑)食べる量は変わらなくても、どんどん脂肪になってしまい…18キロ増えました。すっかり別人。今年は自分の時間を大事にして息抜きも上手にしていきたいと思います。なるべくストレスフリーな毎日を!誰かに評価されると頑張れるので体重書いていきますねではでは!