159cm ですが…
60.5kg 34.4%です豚


改革しないと!


毎朝、
白湯を飲んで
朝食をしっかり食べると

代謝がよくなって痩せるとか。
できることは皆やってみよう!


ストレスが太る原因になるというのは
去年実証済みです(笑)
食べる量は変わらなくても、
どんどん脂肪になってしまい…

18キロ増えました。すっかり別人。


今年は自分の時間を大事にして
息抜きも上手にしていきたいと思います。
なるべくストレスフリーな毎日を!



誰かに評価されると頑張れるので
体重書いていきますね豚



ではでは!