グランドキャニオンに行ってから何年経つのかわかりませんが、行った感想を書きます。

はっきり言ってあまり楽しくありませんでした( ´・_・` )
喧嘩するし何していいかわからず楽しさ半減( ˘・ω・˘ )

だけど、それが逆に良かった!

その後イタリアに行くことになったのだけれど

すっごく楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡

主に絵画や建造物を見るツアーでした。
残念ながら青の洞窟には入れなかったけれど、クルージング最高でした。
食事も美味しかったし、アメリカでの経験を生かして自ら行動するようにしたら、凄く楽しかった。

楽しくて、また海外に行きたいと思いました✧‧˚

経験て大事だなって思います。
この気持ちでまたグランドキャニオンにも行きたいと思いました。



さて、次はどこに行こう(*´︶`*)



5月にグランドキャニオンに行きます。



急に決まったので、あまり実感はなくw



何をどう楽しんでいいのやら、わけわかりませんショック!



まぁ、なんとかなるかなw



とりあえず、楽しんできます音譜

月初は残業続き。



好きなゲームもあまりできない。



下手にストレスたまると、余計イライラ爆弾



でも、残業手当はいいから、微妙な感じw



さて、明日も残業がんばりますかあせる