グランドキャニオンに行ってから何年経つのかわかりませんが、行った感想を書きます。
はっきり言ってあまり楽しくありませんでした( ´・_・` )
喧嘩するし何していいかわからず楽しさ半減( ˘・ω・˘ )
だけど、それが逆に良かった!
その後イタリアに行くことになったのだけれど
すっごく楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡
主に絵画や建造物を見るツアーでした。
残念ながら青の洞窟には入れなかったけれど、クルージング最高でした。
食事も美味しかったし、アメリカでの経験を生かして自ら行動するようにしたら、凄く楽しかった。
楽しくて、また海外に行きたいと思いました✧‧˚
経験て大事だなって思います。
この気持ちでまたグランドキャニオンにも行きたいと思いました。
さて、次はどこに行こう(*´︶`*)