GLOWS in仙台MACANA | 『土方の胃もたれ』

『土方の胃もたれ』

千賀健永と過ごした日々。

救いの手を差し伸べてくれたのは健永だった。

わーアメブロ久しぶり!
Twitterは古いのどんどん消えていくから思い出に残らないんだよね(>_<)

ブログは完全に自己満で書くね!
あと長文になるよ!
これはクセなんだ!

仙台は初めてー✨
てかアメブロって絵文字使える?

最初に長町にある自分のお店遊びに行ってきた☆
ベタに手土産として東京バナナ持っていったんだけど喜んでもらえてよかった*\(^o^)/*
バナナおいしー!

そのあとは野中神社行って縁を結んできたよ!
全然やり方とか本当に分からないからとりあえず鳥居をくぐるたびに失礼しますって言ってた!

神様にね!
お願いするときは自己紹介しなきゃいけないんだよ!
フルネームとどこどこに住んでますっていうのも神様に言わなきゃいけないの!
とりあえず恋みくじも引いたし結んできたしあとは縁を待つだけですね!
いつでも大丈夫なんで!
ほんとに!
タイミングとかほんと大丈夫なんで!

わーすごい遠い所まで来たよみき仙台マスってるじゃん!って思ったけどめちゃくちゃMACANAの近くで仙台駅の近くだったっていう🤷🏻‍♀️
なんで?!
バス乗ったよ?!
なにこれまじラビリンス!って心の中で叫んでました

お腹空いたからオムライス食べた♡
明太子おいちー!って夢中で秒で完食したんだけどやっぱりその後の腹痛はこれが原因かな?
ちがうよね!
ちゃんと噛んだもん!

ご飯届いたのにすぐ食べないでスマホいじってる人がきらい(´・ω・`)
冷めるよ!
ほら!
伸びるよ!
って1人ぶつぶつ文句言いながらオムライス猛スピードで食べてた!
やっぱりその後の腹痛はこれが原因かな、、

もうお腹痛くて痛くてあちこちのデパートのトイレ行ってたよ!
あそこのデパートのトイレがよかったね!
てか仙台の思い出デパートしかないよ!
デパートってなに?

わーMACANA!!
あった!
通り過ぎてた!

憧れのMACANA先輩!
初対面どきどき!
きれいだった!
奥行きがあるね!

お腹痛くて立ってるのも辛くて転換中は座ってたよ(´・ω・`)
でも次はGLOWSだって思ったら痛いの治った✨
さすがGLOWSいい薬です

♡セトリ♡
1.HEAVEN
2.マイハニー
3.WHENEVAR
4.WISHING

でした✨
ほんとほんとに楽しかったー!
ステージも広かったし高かったしGLOWSが良く映えておりました♡

また起きたらゆっくり感想書こう😊
ここにくるまで何回も寝落ちして文消えてるからね😊

とにかく楽しかったー!!!!