1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中
本文はここから


私の一番好きな動物は・・・

ねこちゃんネコですね・・・。


ホントに猫には


いやされるですよぉ~~ドキドキ


やばす!


なんかもふもふしてるとこがぁぁぁーーーーーーーーーーーードキドキ


まじぱないっす!!




なんか猫の話してたら


眠くなってきたあーー!!


でわ

おやすみ♥


無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから



All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ

最近「ぷっちょ」とか「ハイチュウ」が


無性に食べたくなります!!DASH!


なんか「ぷっちょ」とか「ハイチュウ」は


噛んでいると安心感があるのか


口に入っていると期限がめちゃくちゃ


よくなりますアップ


しかも味のバリエーションが


たくさんあるので


食べていてあきないです!!


私は特に「レモン味」がすきですねドキドキラブラブ


私すっぱいのが好きなので


なんかいいです・・・・・。あせる


ああーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び


いまからでも食べたいので食べてきます!!


それでわごきげんよう!!


さらはのばいちゃです!!