2度目の東京受験から戻ってきて届いたものです。



20日に届きました。
ありがとうございますニコニコ


あとは


イオンでレシート応募したものです。
ありがとうございます。
連休中疲れがでてしまいいつ届いたか忘れてしまいましたアセアセ

こちらはバーコード応募したもの。



こちらの入浴剤、イオンのレシート応募に合わせて購入しましたがそちらは残念ながら実らずでした。
後からまた追加で購入もしました。身体を温めて、風邪ひくこともなく、無事に進学先も確保できましたので感謝ニコニコ
ありがとうございましたおねがい



昨日25日に



商品券大好きラブラブありがとうございます。


帰宅した夫がポストから取り出し、興奮して

「すごいものが届いてる!」

と部屋に入ってきたのですが、





この封筒みて宝塚が当たったと思ったらしくウシシ
私までびっくりしましたがタラー

開けてみて

日付的に引っ越しに忙しくて余裕ないよ、たぶん。と悩みに悩み
商品券にしたんでした。

その頃はちょうど息子、自信揺らぎ不安な時期で東京どこも受からないかも‥
なんて実は私まで思ってました。


2月は毎年お届けが不調ですが
今年に入って応募を控えているにもかかわらず気づくと当選数が10を超えていました。秋から年末に頑張ったからかなウインク

今月はお届けはほんとに期待してなくて
それ以上に本当に欲しいのは合格通知でしたが、
そちらも順調に届きましたおねがい

あとひとつ結果待ちですがアセアセ(さすがに厳しい)

それでなくても初めて家族と離れ
東京での暮らしを始めるのには
不安だらけだというのに
今年はウィルスの心配までしなければならず、親の心の準備どころか、実際の入学準備に二の足を踏む状態‥

どうか早い収束をお願い
今の1番の願いです。