久々なまともな休日。




黒のバーキンをもってジムへ。


前日は飲み会だったので久々のジムはつらいっ…煽り


帰り道は吸い寄せられてついついエルメスへ。


担当さんが偶然いらしてラッキーだったので

ラグーナの庭のボトルと、バーキンにあうツイリーを選んでもらいました飛び出すハート



公式から引用


バーキンにはなんにもつけない主義でしたが、黒のバーキンには巻き付けたくなる不思議にっこり


次はタッチが欲しいなぁと思っていたので率直に


修行必要ですよねー


と聞いてみました。


全部クロコにしちゃだめなんですか?


と聞かれてビックリ煽り

私にはまだ迫力がすごくて無理なんで〜アセアセ


タッチは意外にもいけそうな感触だったので、修行をつづけたいと思います爆笑


でも、ケリーもほしい…



やっぱりエルメスいったら元気でました〜飛び出すハート