仕事が忙しく、プライベートでもたてこんだ日々。


娘の新しいアパート探しにいったり、祖母の納骨式にでたり地元になんども帰っていました。


ハードスケジュール煽り


そんな中、わたしの大好きなイワナ釣りに夫が連れて行ってくれました飛び出すハート




大自然のなか、釣り上げる瞬間が最高なんですよね。


高速を飛ばしていくのですが超スピードをだす私になかなか夫は運転させてくれません…


最近勤務のドクター達が立て続けにメルセデスのゲレンデを購入しているので私も車買い替えたいよだれ


いまはボルボなので患者さん受けは良いのですが、ほんとはカイエンに変えたい…という葛藤をしています煽り


エルメスは入荷の連絡なくいけてない…ダメな私です。