ジムの帰り道、予約はしていなかったのですがついついエルメスへ。


エルメスは一カ月とあけることができず行ってしまう不思議。


担当さんは出張で不在…でもくまなく私が好きな店員さんに案内してもらえて幸せ昇天

私の憧れの店員さん。


とりあえず実績優先なので、担当さんが復帰する日に案内がきてたプレタの受注会を予約するとして、この日はちょっとばかり消化不良にっこり


近くにあるキラキラしているお店、LVに吸い込まれていきました〜ニコニコ


エルメスの店内はエレガントで大好きですが、LVはキラキラ感がすごいっ。


気づいたらシューズを購入していました。

対応も素晴らしい。


シューズは取り寄せ、シンプルなのでパリに履いていきたいですよだれ