最近は野菜のおかずとご飯を食べてるよ。
子供の頃は考えられなかった。
好きなおかずじゃないとご飯が食べられない子だったの。
私も大人になったんだな~。
今日も買い物に行って・・
揚げ物とかが美味しそうだったなぁ
食べたいなぁ~って思ったけど。。
我慢
我慢
お昼は夕べのキムチ鍋の残りとご飯、コーンスープ、
母の漬けたたくあんを食べました。(ノ_-。)
コーンスープはオリゴ糖入り
最近は野菜のおかずとご飯を食べてるよ。
子供の頃は考えられなかった。
好きなおかずじゃないとご飯が食べられない子だったの。
私も大人になったんだな~。
今日も買い物に行って・・
揚げ物とかが美味しそうだったなぁ
食べたいなぁ~って思ったけど。。
我慢
我慢
お昼は夕べのキムチ鍋の残りとご飯、コーンスープ、
母の漬けたたくあんを食べました。(ノ_-。)
コーンスープはオリゴ糖入り