ついに、一人運転デビューしました車

 

 

 

 

昨晩、飼い主が飲み会で10時ごろに帰るので、

車で最寄り駅まで迎えに行くというミッションをクリアグッ

 

運転をめぐり、飼い主とイケアで喧嘩をしたりめげそうでしたが、

一人で乗れるようになったことは大きな成長でありますキラキラ

 

 

 

さて、アメリカに来て一か月、日本では役立つ場面はなかったけど、

この3つは私ができて良かったと思うことがありますOK

 

 

一つ目は

運転車

日本で、運転しておいて本当に良かった

 

場所にもよると思うけど、アメリカで運転ができなければ一人でどこにも行けないし

郊外(飼い主の職場近く)に住むにあたって、本当に役立たずな妻になりそうでしたタラー

 

飼い主もダウンタウンに行くときは、電車で行くほうが楽みたいで、

飼い主の送り迎えをしてあげられたらと思いますハート

 

 

2つ目は英語アメリカ

相手が何を話しているか理解できるのは大きい星

買い物のとき、引越しのとき、飼い主の外国人の知り合いに会うときなど、

飼い主が通訳しなくても会話ができて、飼い主不在の時や、一緒にいるときも横でフォローできていますグッ

 

 

両親がお金をかけてくれたおかげで、

一年NZに留学していた経験よって培われた英語耳が大活躍してくれていますハート

 

 

三つ目は、家事全般大好きハート

 

母が掃除好きなことがどうやら遺伝していて、私は結婚してから掃除に関しては完璧主義なので、

家もピカピカで、飼い主は家具の組み立て以外をしなくてよかったOK

 

料理も好きだし、飼い主には家事全般任せて仕事だけに集中してほしいです

 

 

 

 

 

この三つのスキルは、アメリカに来てなかったら活きていなかったし

そう思うと飼い主と結婚出来て、幸運としか言いようがありませんハートお父さん

 

ここ数日、飼い主に「とても助かるよハートありがとうハート」とたくさん褒めてもらえて

両親が私に投資したお金と労力がやっと報われた気がします。笑

 

 

天国にいる父にこれを報告したら、すごいすごい喜んで、

しわしわのたれ目で笑うんだろうなーと想像してしまいましたおじいちゃん

 

有効に時間を使って、英語の勉強、お料理など、さらにスキルアップして

飼い主にとって役に立つにとってスーパー主婦になりたいと思います星