今回は仕事でスイス2週間のへ行って来ました!

よく利用しているivideoさんを利用して、今回私ははじめてesimをレンタルしました!

HPにルーターやwifiやesimを使用した感想をブログやSNSに投稿したら全額返金というキャンペーンを見て早速予約しまいました!!!ニコニコニコニコ

全額返金(日数14日以内)とありますが、本当に返金してくれるのか?と内心ざわざわしてましたあんぐり

そのiVideoのサイトはこちら↓↓
リンク:https://bit.ly/46CsB3Q

今回の旅は、羽田空港から深夜便です。

ivideoの良いところはline等で即レスしてくれるところ。☎が繋がらなくてもチャットサポートが充実していますウインク
esimの良いところは、wifiと違って、レンタルの発送受取が一切なく前日最悪当日でも購入して利用が出来ますし、

返却の手間がないのも魅力的です。一方で容量制限があるので、日数と使用料は注意が必要です。真顔


では、レンタルまでの手続きについて説明します。
まずivideoのHPにアクセスしたら、esim購入から自分の渡航先を選択!今回はスイスなのでヨーロッパを選択しました。

クリックすると下記画面に進みます。

次に進むと利用日数の選択画面に移るので、何日から使いたいか、個数と日にち欄に入力します!


esimの場合は、受信できるメールアドレスとクレジットカード情報をいれるだけで購入できます!


これが実際の接続画面です。現地に着いたらスマホで設定するだけで接続できます。

 

esimは重いwifiを持ち歩く事も充電の手間もなく身軽に沢山写真を撮ったり大活躍でした!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
仕事でもプライベートでもivideoさんを毎回利用していますが、是非友人にも身内にも進めていきたいところです!!!
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
キャンペーンの概要お知らせ飛び出すハート

iVideoのモバイルWIFIを使用し、海外でもお友達やご家族と素敵なご旅行を共有することができた!"などお客様の体験をブログとツイッター(or フェイスブック)でぜひ紹介してください。 弊社審査後に使用料金を全額もしくは半額をご返金致します。
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
との事なので、全額返金してもらえるか楽しみです口笛
返金されるといいなスタースター


iVideoに関してはこちら↓↓
URL:https://www.ivideo.com.tw/japanese/

 キョロキョロキョロキョロ朗報キョロキョロキョロキョロ
本ブログを見て下さった方限定で専用割引コードを入れて頂ければ8%OFF割引ができます。

専用コード:yuyu1613