薬を飲み始めて、一ヶ月

結果次第で腎生検するか、しないのか!


今日は病院へ行く日です。

予約の時間より前に来て、血液と尿検査をします。


総合病院というのは、凄い!

患者の数がハンパないです。


検査が長いので、一時間位かかります。それ以上かも知れない。


人混みが苦手な私は、極力少ないところへ避難します。


検査が終わり、担当の先生のところへ

そこからまた待ちます。更に1時間位いやもうちょっとかな。


ようやく順番が来て結果、前回とあまり変わらず悪くなっていなかったので、このまま薬を飲んでみて、2ヶ月後また検査です。


腎生検はやらなくて大丈夫だったものの、前回のCTで別の箇所に異常が見つかり、詳しく知りたいと言われて今度はMRIを受けて下さいと....


マジかー💦

次から次と悪いところが出てきます。


考え過ぎでしょうか?今年は良くない事が、続いてる気がします。





不安の種が増えるばかりです。