いつもゴリ押しで戦っていますが、少しガードのタイミングが出来るようになった気がします。


今は除草剤エリアの研究所に来てます。除草剤が庭に放置されてるんですが、穴が空いていて、ガスが漏れています。


その穴を塞いでガスを止めなければいけません。そこで庭に落ちている、ガムを使って穴を塞ぐというのです。


ガムを取るのにハンマーが必要ですが、レベル3のハンマーじゃないと採取出来ません。その素材は「クロツノカブトムシ!」でもそいつを倒すためには、レベル3の装備を身に付けなくてはいけません。


あ~


下準備に時間がかかります。

強い装備目指すべく、砂場へ


砂と言えば「アリ地獄」です!!

気持ち悪いー





砂場は日中暑いので、なるべく夜にアリ地獄を倒します。


かなりの素材が必要になりますが、やっと集める事が出来ました。


よし! アリ地獄装備! 出来た!


これでクロツノカブトムシを倒します‼️とはいえ、何処に居るのか分からない?


一番肝心なとこなのに~

いつもの大事なことが抜けてるんですよね