BOSのミッションを始めていましたが

電子基板修理するよう言われたけど

部品が無い為、断念


別のミッション「レールロードに入る」


ボストンコモンの近くにヒントがあります。


ぐるぐる辺りを回ってると、ロボット

がいました。話しかけてみたら





「赤いラインをたどれ!」

道に赤いラインがありました。

辿って行くと、文字が入ってるマンホール発見!





この文字、後で暗号か何かに使うんじゃないの?


ずっと進んでいくと、やっぱり隠し扉! 





さっきの文字はパスワード


えっ?押しても空かないんですが

何度も試してもダメ


苦手です。

謎解きはまったくもって

苦手です。


調べたら、アルファベットが8文字

その文字を押すと、扉が開きました


新たな組織、「レールロード」

ロードだから何処かの道かと思ってたら

組織名だったのね





そして、リーダーにこれまでの

いきさつを話ていった。


ここでいつも思う

ミッション完了時はみんな助けを求めてくるのは何故なの


またしても、私はこの人達を助けてしまうのか


私も助けて欲しい

私の息子はどうなったの?