private salon ポアレです💕

お正月休みも🎍終わり通常営業へと
戻りました^ - ^
皆様いかがお過ごしでしょうか?

サロンでは、
まだまだキャンペーンを
行っております💕

今回はバイオニックセルサーの
キャンペーン✨✨

そもそもバイオニックセルサーとは?

セルサーとは、
元々整形外科などで傷の修復に使われていたものをエステ用に改良した美容機器です。
元々は、
医療現場で使われていた物ラブ

パルス波によって、ハンドマッサージでは届かないお肌の深層部までアプローチ照れ照れ
美容液成分をお肌の細胞に届け活性化、お肌を元気にしてくれます爆笑爆笑爆笑


周波数によって
効果も変わって来ますが、
1番奥に入るものだと、
なんと真皮までラブラブラブ
真皮には、お肌にハリと弾力、若々しさを与えてくれるコラーゲン エラスチンがあります
しかも真皮は、
5年に一度しか
生まれ変われないとかガーン
セルサーをかけることにより、真皮にアプローチ、ハリや潤いを与えてくれて、シワやたるみ、ニキビ跡(クレーター)
の改善へと導きますラブラブラブ


それ以外にも、角質層を整えてなめらかな潤いのあるお肌や、
シミ やくすみ、ニキビ跡
(色素沈着)の改善、
毛穴の引き締めなどに効果的ですぶちゅーぶちゅー

試す価値ありのバイオニックセルサー💕

こちらのキャンペーンを
行います💕




なんと!!
税込38500円!!
通いたい放題プランです💕
これはお得〜💕💕
お正月キャンペーンとなりますので💕
みなさん是非是非お越しくださいませラブラブ


 
ニキビ毛穴専門店
private salon poare
♦サロン情報♦
♦住所♦ 
豊橋市多米東町1町目
【プライベートサロンの為お問合せ時にお伝えします。】

♦営業時間♦
午前9時半~午後17時
【最終受付16時】

♦定休日♦
日曜 祝

♦お問合せ♦
090-7674-5862
施術中は電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

 

 

image