こんばんは^ - ^
12月も残り少しと
なりましたね!
2020年みなさんどんな年でしたか?


私は今年一年は
さまざまな経験をさせていただきました⭐︎⭐︎


けど振り返って見たら
いい思い出の方が多いかな爆笑


2020年幕開けして、


しょぱなからお化粧品使って肌のデトックス
しました⭐︎⭐︎





こんなに変わった^ - ^

そして、2月3月
コロナが少しづつ、ふえてきて、、、
息子の卒園式は
無事に終えることができたウインク


パパは参加できなかったけど2人で爆笑
息子は、一歳の時から保育園通ってたから、
なんか〜しみじみしちゃいましたえーん
この子を妊娠した時は
主人と婚約中で、仕事も辞められないくらい
の時でこの子のおかげで、
エステサロンを開くきっかけも、
できたんです照れ照れ
そんな息子が、卒園は私にとっても
記念日です!

そこから4月入学式ウインク
コロナがほんとに広がってて、
なんと次の日から緊急事態宣言ガーン

なんとそこから、
サロンも、お休みに
なって、子供たちと役1ヶ月ほど、
共に過ごして、
こんなにお休みなのは、上の子を出産した
以来だな〜なんて思ってました真顔
実は下の子を産んで1ヶ月後から自宅サロン本格的オープンしたんです!

けど、充実した日々を過ごせてよかったなと
けど一年生の息子にとってはきっと
小学校?ってなに??って状態だったんだろうな〜!!

そして、5月から仕事再開!!
なんだかんだで、
お客様も少しづつ予約をいただけて、、、
そこかはまた、仕事は、色々あったけど、
6月からは、
自宅サロンを再オープン!

新たな気持ちでスタートしましたキョロキョロキョロキョロ


今日はこの辺りで🙌
失礼します💕



 
ニキビ毛穴専門店
private salon poare
♦サロン情報♦
♦住所♦ 
豊橋市多米東町1町目
【プライベートサロンの為お問合せ時にお伝えします。】

♦営業時間♦
午前9時半~午後17時
【最終受付16時】

♦定休日♦
日曜 祝

♦お問合せ♦
090-7674-5862
施術中は電話に出られない場合がございます。ご了承下さいませ。

 

 

image