こんばんは🌇
現役エステティシャン
早苗です爆笑爆笑



最近
私の守護霊と
話せるって方に
会う機会があったんです!

その方に
話をされたこと!!

それは、
想いの話口笛口笛


想いって
現実化するってよく
言いますよね??

それって
プラスのことを
例えば夢を持ってたり
こんな人と結婚したいとか
こんな女性になりたいとか
思ってると叶うって事❤️

そこらへん
エネルギーも関係してくるおねがいおねがい

けど
なにかと
自信がなくて、
私なんてとか
私可愛くないし
ここがこうだし
なーんて思ってると
その現実がやってくる
そうです!

だからね
イメージするって
すごく大切😆😆😆


特に寝る前に
いい事イメージして
寝ると
現実化も
早くなるとか❤️❤️


いつも考えすぎちゃう
あなた!!

少しづつ
変えてみたらいかがですか?❤️


今日はここまでニコニコ