全てはあなたの糧になる



橋とはこちら側から あちら側へ渡るためにあるものです 

そのことから これまでのことを学びにして 段階的に レベルアップしながら未来への橋渡しをしてくれる 象徴です 


切り替えの時期です 

1つの考えに取りつかれてなかなか気持ちを切り替えられず 
気がつくとその考えが頭に浮かんでしまうという人は勇気を出して 決別しましょう 


これまでの学びを糧に素晴らしい未来が来ると信じてください 

普段 通る道に橋があるなら「自分は◯◯になる」と決意表明をしながら渡ることで
意識が高まり 自分が望む未来が叶いやすくなります


 あんなことがあったからこそ自分はこう変わりたいんだと思える未来は必ず来ますから楽しみにしていてください