自分に宿る 神性を思い出す


あなた

日本では古来 すべてのものに神様が宿るといわれてきました 


あなた自身も神様です 

本来 誰もが生まれもつ
あなたの中の神性を思い出すことを表しましょう


あなた自身を神様のように 丁寧に扱ってください

日本人はどうしても へりくだる 癖がありますが自分をリスペクトするからこそ 相手も リスペクトできるのです 


相手に迷惑をかけたくないからと 謙虚になりすぎて本心からのコミュニケーション 取らずにいると
自分自身に犠牲を敷いてしまうことにもなりかねません 


自分の思い込み こだわりを捨てて
もっと柔軟に対応しましょう 

それと同時に全員が自分という人生のリーダーとして ここに存在していることを感じてください