毎週土曜日はエレメントカードで占います



ドリーンバーチュの「大天使オラクルカード」を使います


大天使からの
メッセージを受け取ってください

大天使は私たちの人生の全てにおいて 助けてくれます 
私たち人間 一人一人を守り 導き地球に安らぎをもたらす存在です



では、
質問を考えて 1枚 選んでください








火地風水の
四つのエレメントから一つ選んでください
あなたの気質にあったものでも良いし
直感で好きなカードでも良いです

星座なら
火のエレメントは牡羊座 獅子座 射手座
水の エレメント は牡牛座 乙女座 山羊座
風のエレメントは 双子座 天秤座 水瓶座
水のエレメントは 蟹座 蠍座 魚座
になります







火のエレメント   困難を克服する 
大天使ジェレミエル 
大変な時期は終わりました 
過去に起こった困難はもう克服したのです



あなたが直面した困難があなたをより強い人間にしました 

そこから新しく学ぶことがあったはずです 

問題はいつまでも握りしめるのはやめて 
心を開き 自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう 


もう自分を責めたり
被害者意識を持ったりすることから解放されましょう 


あなたはすでに困難を乗り越えたのです 

ポジティブな気持ちを持てば
明るい 将来が待っています 

これから起こることは素晴らしい結果と 
より高いレベルの状況です 

どんな時もポジティブな意識を保ってください

地のエレメント  エンジェルセラピー 
大天使ラファエル 
あなたの不安な気持ちを 私たち 天使に預けてください 
あなたの重荷を背負います 



今のあなたの状況について 天使に助けを求めましたか 

私たち 天使はあなたから 許可があった時にだけ 手助けができます 

今ここで 目を閉じて ゆっくりと深呼吸してください 

そしてあなたの守護天使と大天使を呼んで助けを求めてください 


このように助けて欲しいと具体的に 頼むのではなく
ただ助けが必要な状況を説明してください 


一番大切なことは助けが来た時にあなたはそれを受け入れることです 

天使からの助けは予感 降ってわいたようなアイディア 直接的な介入として現れます 

もしもこのような導きが 何度でも起こったらそれに従うことが大切です


風のエレメント   あなたは守られている 
大天使ミカエル 
私、大天使ミカエルはあなたや あなたの愛する人 家などを低級なエネルギーから守っています 


私は 強い愛の光で守っています
ですから 不安を手放してください

この愛の光は 低級のエネルギーを跳ね返し
愛に満ち溢れた物事を引き寄せます 


不安や恐れではなく 
この光と愛に意識を向けてください 

そうすることで愛や光はあなたのもとへと引き寄せられてきます 

不安や恐れがなくなれば時間に余裕ができ 
エネルギーが湧いてきて あなたの人生の目的使命へと近づくでしょう 

私の保護は完璧でどんな時でもあなたは安全です

水のエレメント  チャクラの浄化 
大天使メタトロン 
チャクラを浄化して開きたい時には 聖なる幾何学模様を使って 私を呼んでください 


大天使メタトロンはあなたの体にあるエネルギーの中心である チャクラを聖なる幾何学模様を使って浄化 し整えます 


頭の中でメタトロンにチャクラを開いてくださいとお願いしましょう 

するとカードの絵に描かれているような幾何学模様 (メタトロンキューブ)を使って
穏やかに頭のてっぺんから送ってくれるでしょう 


このキューブは回りながら下へ降りて行き 
身体とチャクラに染み込んだ不要物を浄化してくれます 


チャクラが浄化されたら エネルギーがみなぎり 直感が働くようになるでしょう