宝物は当たり前の中にある


大気とは生活の中で当たり前にあるものです

でもそこにも神様が宿っていて
呼吸によってエネルギー交換をしています 


そこから 命をつなぐ 絶対条件を意味します


あなたにとって大切なものは無意識の中に眠っています 

その大切なものは目立つものではなく 
当たり前だと思っているものです


それを探してみてください 


またあなた自身が 
今 停滞していると感じているならば 
新鮮な空気がある場所に行って
大きく深呼吸をしてみましょう 



動きが止まっている時はどうしても 呼吸が浅くなってしまいます 

深呼吸で大気のエネルギーを胸いっぱい 吸い込み 
体中に循環させることで 生命力が湧いてきますよ


今年になってから、
「当たり前の日常」をとても愛しく思います。
毎日の当たり前に過ごす時間を大切にお過ごしください。         美々