時は満ちた

珍しく 2枚とも 世界のカードになりました
意味がダブルに強くなるかもしれませんね 

物事の完成 完了 を表します 
悩みは解決します

今まで行ってきたこと
仕事 恋愛 自己探求などが一つの 
完了を迎えます 

それは喜びと 広大なエネルギーをもたらします 

物事 はスムーズに流れ 
偶然とも思える出来事が起きる 
など パズルのピースがピタッとはまるように 全体の絵が完成します 

それは小さなことに見えても とても大きな体験への始まりです

 恋愛中の人は婚約 や結婚というイベントを迎えます
 仕事は契約がまとまるか期待する結果を得られるでしょう 
世界を 表しているので海外とのつながりや 旅を 示唆します 


今日はあなたが出来たことを 祝ってください 
今までの  生活や仕事の中から 自分が認められたこと
完成したこと
自分の中でできたと思うことを 
 お祝いしましょう