土曜日はエレメントカードにしますね


それぞれ 質問を考えて 1枚 選んでください



簡単に、来週の運勢や

あなたへのメッセージで良いですよ


違う質問で違うカードを選んでも良いですよ




火地風水の
四つのエレメントから一つ選んでください
あなたの気質にあったものでも良いし
直感で好きなカードでも良いです

星座なら
火のエレメントは牡羊座 獅子座 射手座
水の エレメント は牡牛座 乙女座 山羊座
風のエレメントは 双子座 天秤座 水瓶座
水のエレメントは 蟹座 蠍座 魚座
になります



決まりましたか?







火のエレメント 次のドアを開けて 死神


古いものが終わります 
終わった後は必ず何かが始まります 

変化はどのようなものであれ 
先の見通しがつくまではしんどいものです 

未来への未知なるものへの変化は
死 そのものを意味しています 

私たちの究極の恐れは死への恐れです 
しかし
私たちは 魂の存在です 
魂は永遠の存在です 

どうぞ チャレンジしてください


地のエレメント 目覚め 選び取る 審判 

天からの呼びかけがあるでしょう 
目覚めの エネルギーをもたらします 

復活のカードでもあります
1つのステージが完了することを意味しています 

一度終わったと思っていたことが 再び活性化することもあります 
諦めていた人間関係が復活するかもしれません 
具合が悪かった人は健康を取り戻すでしょう



風のエレメント 荷物を下ろそう 悪魔 

あなたの思い込み や 信念
無意識に沈んでいる幼い頃の決断 や受け入れられるために自ら選んだ役割に気がついてください 


自由になることを邪魔している悪魔のエネルギーに気がつくためには
無意識に行ってるパターンに気がつくことです 

ストレスが溜まっているなら 幼い頃の 思考はもういらないことを に気づいてください



水のエレメント 進め進め 戦車 

積極的に行動しましょう 
このまま前にどんどん行動していってください
ただし きちんと目的を持つこと

ただがむしゃらに進むのではいけません
ビジョンを描いてください 

ビジョンが定まらず どうしていいかわからない人は 
今やろうとしていることが人や自分を満たせているかどうかをチェックしましょう

進む道は満足していますか?