伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)は
天津神で、
天孫降臨の際に邇邇芸命に随伴しました
八咫鏡を作った神様です



鏡を見てください
鏡に映るあなたを見てください

ありのままの美しさが見えますか?
あれこれ気になるところはあるでしょうが
あなたの可愛さや美しさが見えますか

外見だけでなく
心の美しさも映っていることでしょう


鏡がみたくない
見れないと思うのは
自分で自分を否定するのが強かったり
自己評価が低い場合があります

自己評価を厳しくするのはやめて
緩くしませんか

悪いところばかりで全体を評価しないで
良いところを伸ばしてください

心に手を当ててあなたの良いところ
素晴らしいところを見つけてください


これはとても大切な作業で
あなたに素晴らしいことをもたらすのは
あなた自身であることがわかります





瑞龍はミラクルラッキーのエネルギーです


ありえない奇跡が起こります
予測不可能な状態になり
どんどん価値が上がります

最高にハッピーなことが起こりますよ
おめでとうございます


先に予祝して嬉しく感じたり
良いことが起こると信じましょう

どんなことが起こるかは
神様にお任せします



自分を卑下すると
ラッキーが
逃げてしまうので


鏡の中のあなたにニコリと笑いましょう