宗像三女神(むなかたさんじょしん)は海や水の女神様です


昨日の玉依姫の続きのようですね

新らしいことを始めるための
新たな出発や
再挑戦する時期です


今までと同じステージに居ないで
新しい場所や新しいランクに上がる必要があるようです
新しく何かを始めてみましょう


難しく考えないで
前に出来なかった事をやるチャンスだったり
重い腰を上げるタイミングと思ってください


やってみたいこと
もっと学びたいこと
いままで手を出していなかったことを
進めても良いです


恋愛も同じです
新しい恋愛のスタートでもあります
チャレンジする気持ちで行動しましょう

宗像三女神の海や水のように
柔らかく優しいエネルギーが後押しをしてくれます






光龍はあなたにスポットライトが
当たってると告げてます


大きな光の波が来ています

あなたに
光龍の放つ光が降り注がれます


スケールの大きな出来事が舞い込んだり
思ってもみない展開になります

華々しい人生の幕開けです

顔を上げて
胸を開き
堂々としましょう

暗いところにいて
いきなり光が当たり驚いてるかもしれません

不安や心配は手放しましょう

今日は
あなたが主役です