宗像三女神は須佐の男が誓約(うけい)をした時に生まれた海の航路の神様です

市寸島比売命(いちきしまひめ)は弁天様と同一視され豊かさ、芸能の神様とされています

市寸島比売命

裁く必要はありません
真実が何か見つめてください

身体を休めるようにしましょう


豊かさのエネルギーを受け取ってください
精神的豊かさ
物質的豊かさについて考えてみましょう

物事を
「ない」とか「ある」とか裁い(ジャッジし)ているのは自分なのだと気がつきましょう


あなたはとても豊かさなのです

ゆっくり休んでください
新しい出発が始まりますよ






天上聖母は道教の母なる愛の女神様です


母の腕に抱かれてる赤ちゃんは安心しています
今日は少しスピードを落としてゆっくりして下さい

海や山の
母なる宇宙のエネルギーに繋がったり

誰かに甘えたり
あなたの
お母さんと連絡を取ったり


自分のなかの母性愛を豊かにして
愛してみます

それは自分自身を優しくすることに繋がります