今日のメッセージはこれ


自分を好きになる


元々自分が好きな人は

自分の魅力を再発見してみてね

そしてもっと好きになってね



コマは軸が中心にあると綺麗に回れるように

私という軸が心持ちの真ん中にしっかりあると

心が綺麗でいられる


綺麗にしてると神様と繋がりやすい

と前に伝えたけど



綺麗にとは

身体を清潔にする(御祓や禊)

場所を綺麗にする(掃除や整頓)

心を綺麗にする

この3つ



心で大切なのが

自分の軸をぶれないように

しっかりすること

軸が中心にあること


それは

自分を大切に扱い

自分を好きになること



自分が嫌いだと自己否定しちゃうでしょ


私達は未熟な魂だから

自分の中に嫌いな部分や

コンプレックスは

誰でもあるから

有っていい


だけどそれを大きくして

自分全体を自己否定しては

ダメなの


自己否定のマイナスな感情や

ネガティブな言葉

やらない

出来ない行動は

どんどん魂を曇らせていくの


神様が離れていくから

どんどん運も悪くなる


すると現実もうまくいかないから

また自分を嫌いになる


マイナスのスパイラル



そこから抜け出すためにも

マイナスをプラスに変えるのは

自分を好きになること



だから今日は自己肯定する日

自分の良いところを発見して

もっと好きになってね




最近メッセージが、先に降りてきて

カードは後から引くけど


今日もドンピシャ




あなた次第


どんな問題を解決するから

あなたのパワーをだして

あなたに必要なものは全て揃っているわ 

自信を持って行動して



桜の精霊


深いところから自分を開いて 

全ての力とエネルギーを込め 

喜びとともに開花しましょう 

あなたに 魔法をかけます 

あなたの花を開いて

あなたの魅力を引き出しましょう



桜は昨日の木花咲耶姫さまの化身

あなたの魅力を

開花させて下さい