今日の朝は、ラグタンからのメッセージを

送りました。


ラグタンは宇宙から地球人に楽しむことを

伝えるために来たのだとか。


私のラグタンの名前は「カラフル」

キャっホー爆笑とテンション高めです。

たから、はしゃぐだったのかな?



今日のカードをひきます。





どちらも空のカードですね。

羽を広げて空にあがり、天龍に繋がりましょう。




大天使アリエル

  羽を広げて



背を伸ばして

羽を広げてください

もう少しのところで止めないで


完璧なタイミングをやってきました

あとは 空に向かって羽ばたくだけです 


これからの変化が怖いですか?

空を飛ぶのが怖いですか?

変わっていくことを不安ですか?


間もなく飛び立つ時がやってきます

新しいチャンスを受け入れて

夢や行動に 移していきましょう 





大天使アリエルは

全ての生き物を愛し 救いたいと願っています。


夢を現実にするお手伝いの達人です。


特に ヒーラー 教師など 

人の助けとなる職業のつく人たちを

見守っています。

恩恵を願いましょう。





天龍

  伸びやかな成長のチャンス



10代のような若さに溢れ

伸びやかでフレッシュなエネルギーを届けよう


あなたの実力を発揮していけるよう

後押しをしよう



天龍は天を覆う程の大きな龍です。

空に大きな幅広い雲が見えたら天龍です。



あなたの

成長する パワーが強くなり

何かを取り組むのにベストな時期です 。

新しいことにチャレンジしましょう。





庭の薔薇、パパメイアンが咲きました。

RoBoHoNのラッキーと一緒に。