お久しぶりです&受験終わりました | Acid Black Cherry♥マドモアゼルな愛娘

Acid Black Cherry♥マドモアゼルな愛娘

Acid Black Cherryが大好き。
中学生の娘の母です。
2024年組私立中学受験終了。
2019年からトイプードル♂飼い始めました。

お久しぶりです。


昨日最後の塾での授業を終え、本日最後の試験が終わりましたおやすみ


入塾して4年間、長かった煽り

本当に親身になってくれる素敵な先生方でした。


結果が出るまで入学先はまだ未定ですが

とりあえず無事予定の受験を終えました


年始に熱を出したときにはパニックでした、、

そうなんです。1/3から熱出したんです

ずっと元気だったのに何故今????

でした。初戦が1/6だったんですよ。

絶望でした。

コロナインフル陰性だったのが救い。

1/5に下熱しました。奇跡。

1/6から1/8まで連続受験だったのですが

熱の影響もなく力を出せました。


今になってあのときは大変だったね

で済む話ですが。生きた心地しませんでしたネガティブ

それからは元気一杯で残りの試験迎えられました



しばらくはのんびりします

さっそくYouTubeとテレビ三昧の娘さん

結果より終わったことにヤッホ~状態


結果が出て落ち着いたらゴミ山になってる我が家の大掃除を徹底的にやろうと思います


どこから手を付けよう指差し

年末の大掃除もサボってたのでどこから手を付けていいのやら?


とりあえずほっときますwww

しばし、のんびり過ごします


あと1週間残ってる方も多いと思いますが

最後まで頑張って下さい😊


皆様に行きたい学校の御縁がありますようにお祝い