「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中




思いつくのは、大輔さんですニコニコ


昨日も、BS朝日で、グランプリファイナル1週間前SPを放送していました音譜


採点される方が、いままでの演技の、解説をされていて、(演技を見ながら・・・)「ここで、こんな風に点数が決まるんだ」、「ここで、いい演技が出来ているんだ」、と、ふむふむと、頷きながら、見ていました。。。


ジャンプが飛べたかどうか、回転が出来たか、とかだけでなく、曲に合わせて、乗れて滑れていたか、とか、ステップとか、振付けも、とても重要なんだと、わかりました!!


レベル4って、1番いい演技なのでしょうか!?


寒いのは、苦手だけれど、これからのフイギュア観戦が楽しみです目