年末にアメブロ復活!!ヾ(^▽^)ノ
もう年末 ですね…
今年は結婚、出産、育児などなど詰まりに詰まった①年でした。
来年はもっと自分にも充実出来る①年になればいいな…
いや、充実させてみせる!
とりあえず今日は笑っちゃいけないとジャニーズカウントダウン見ないと( ´艸`)
この年になって山田涼介にハマってるみいです…可愛いもんね(*'-')
今年の目標は
*ピアノ習いたい!
*英検の勉強!
*節約&貯金!
これがいくつ出来るかな(;¬_¬)ジー
頑張ります!!
ではこんなみいをよろしくお願いします★☆
もう年末 ですね…
今年は結婚、出産、育児などなど詰まりに詰まった①年でした。
来年はもっと自分にも充実出来る①年になればいいな…
いや、充実させてみせる!
とりあえず今日は笑っちゃいけないとジャニーズカウントダウン見ないと( ´艸`)
この年になって山田涼介にハマってるみいです…可愛いもんね(*'-')
今年の目標は
*ピアノ習いたい!
*英検の勉強!
*節約&貯金!
これがいくつ出来るかな(;¬_¬)ジー
頑張ります!!
ではこんなみいをよろしくお願いします★☆