ご無沙汰しております | プロテインダイエット ~-18キロ、まだまだこれから~

ご無沙汰しております

皆様、久しぶりです。

もう、忘れられてしまったでしょうか(笑)


子ども達の夏休みに乗じてブログをお休みして以来、

う~んと・・・なんと4ヶ月余りもお休みしてしまいましたが、

この4ヶ月でいろいろと生活の変化がありました。


まず、只今のところ体重は58キロを維持しています♪

(予定よりは大幅にずれていますが・・・)


仕事を始めました!

(WWの仲間入りです)


介護ヘルパー2級の資格を取るために勉強中です。


どれもこれも、ダイエットの成果のおかげかも・・・。



プロテインダイエットはその後も体調によって

やったりやらなかったりで、

ストレッチなどもやったりやらなかったりですが(笑)

マイペースでまだまだがんばるつもりです♪


これからもよろしゅ~に。