母の楽しみ | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.





母は6人姉弟でおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
たま~に母の生家に
みんなで集まって楽しんでいるようです🏠

私が母を送迎し
ついでに叔母(母の姉)も乗せていきましたくるくるくるくる

叔母は、ものすごく気を使う人で
封筒に入った1万円をくれて・・・「いらない」って言っても無理で真顔
これじゃあタクシー呼ぶ方が安上がりやんねうーん

あんまり「いらない車気づき気づき気づきいらない」言うのもと思って
頂いたけど何か気分的には良くないわ。。

それにしても
家に母がいないのも久しぶりで
変な気分でした凝視





たいありだいありお願い




ほ!
な!
💜