IMP.のYouTubeで | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.




ガチャガチャって楽しいルンルン
IMP.がYouTubeとかで、やってたキャラとか
ついつい欲しくなります爆  笑



そのIMP.がYouTubeで
無印のレトルトカレーで
「推しカレー」みたいなのをやっていてカレー
おもしろかったんだけど飛び出すハート

以前もブログに書いたことあるんだけど
私はカレーライスがあまり好きではなくてガーン
何せごはんの「どろどろ感」が苦手でうーん
(カレーうどんは、かろうじてOK)

カレーライスだけじゃなく
雑炊、リゾットや、おかゆ、お茶漬けも苦手真顔

ちなみに辛いものも苦手炎

IMP.のファンのみなさんは
「買いに行く!」って、おっしゃっていましたが
私は・・・買ったところで食べないと思うので。。泣くうさぎ




TOBEのチャリティーイベントが
8月11日に東京ドームであるらしいですが
今回はムリぽいですバツレッドバツブルー
(今からだと・・その頃はお盆休み突入になるし
新幹線もホテルの手配もムズイので)
大人しくハウス家
それにしても・・・TOBEのイベントやライブってば・・・ほぼ東京ばっかり・・・むかつき





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜