スヌーピーとスニーカーと | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.



上矢印上矢印上矢印
「チョコエッグ」(玩具菓子)の物で
職場の同じ部門で働いている
スヌーピー好きの仲間に頂きましたルンルンルンルンルンルン

私が「こんなのあるよ」と教えて
感謝されて頂きましたラブラブ
立派なケース入り~~キラキラ
ケースは100均に売っているそうですコイン
可愛いすぎてメッチャ嬉しかった爆  笑

テレビのところに飾りましたテレビ




猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま







上矢印上矢印上矢印
赤いスニーカー買いましたバレエ
早く履きたくてワクワク飛び出すハート
テンションあがるニコニコ





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜