損得勘定 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.



考えに考え抜いて欲しかったバッグ購入カバン
大したお値段だった・・・コインたちお札札束





職場の同僚にUSJのお土産頂きましたルンルン
私のは横原くん色の紫飛び出すハート
ちゃんと考えてくれたんだなって
嬉しかった愛





うちの職場はスーパーマーケットです気づき
毎日、半額を・・って言うか
ほぼ半額しか買わないお客さんが数人いらっしゃいます凝視

中でも早朝にやってきて
まだ半額が貼られてないと知ると
(朝、半額にする商品があるんです)
何も買わずに車で帰っていきます車ピリピリ

そこで「はてなマーク」です
ガソリン代使って半額商品って・・・
何か矛盾してませんか?
往復のガソリン代は考えないのね・・・
この方、半額のために大きな電卓も持参です手

まぁ半額目的の人々もだけど
つっこみどころ満載な方たち
い~~っぱい、いらっしゃいますwww爆  笑

ディスってるワケじゃないですよ~
色んな方がいらっしゃって
おもしろいな~って(。•ㅅ•。)うん





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜