ペースメーカー点検デ~~ | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.



病院の帰りに寄り道して
お菓子を買いましたwww



キスマイのファンクラブ、更新してないので
私にとっては最後の会報ですオカメインコ
約10年間、ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ






半年に1回の機械(ICD)の点検の日病院

機械が体に装着されてから
はや約12年しょんぼり

最初のうちは悩んで暗~~くなってたけど魂
今は、やっと機械と一心同体な感じになりましたチョキ

だってねぇ・・・
制限は多少あるものの
普通に生活ができてるし
問題ないかな照れ

でも、ひとつイヤなのは
必ず必ず必ず電池交換で
いつかは手術、入院しなきゃいけないこと泣泣泣

それがなかったら
私は障害者で医療費もろもろ安いし
ぜ~~んぜんOKなんだけどなぁ・・・昇天
(病院のお世話にはなりたくないけどね・・・)


今日行った病院の先生から
いつもの病院の先生へお手紙、預かったんだけどメール
中身がメチャ気になる・・・もやもや
だって・・・いつもならお手紙なんか無いのに・・・タラータラータラー





たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜