手越祐也 シンフォニックコンサート2024 京都公演 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪






 






5月11日(土)
京都コンサートホール 大ホールカラオケ
ドライブがてら車ダッシュ

ともだちの、おともで爆  笑


手越くんがオーケストラの演奏で
歌いました音符

やっぱしオーケストラってすごいわキラキラ
何て言うか
ズ~~~~~~ンってくる拍手

席も良かったので
手越くんも、すぐそこにいて
イケメンを拝んできました目

コンサート最後の挨拶で
ファンのみなさん、泣いていました泣くうさぎ
友達も泣いてたえーん
手越くんも涙ぐんでたように見えた泣

私はといえば
運転疲れた~~~ネガティブ

ロイホのハンバーグ美味しかった~~ニコニコ
デザートも最高~~~よだれ






たいありだいありお願い





ほ!
な!
💜