職場の健康診断 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪



職場の仲良し4人でパンケーキ食べた~ナイフとフォークコップ



毎年毎年の・・・・・健康診断
会社の決まりだから仕方がないけど
身長や体重計って何になるの??

心電図とかレントゲンとか・・・
そんなの病院で詳しく調べてもらっている私にとっては
時間の無駄ダッシュ

それと血管がわかりにくい私予防接種
無駄に血を採るんじゃね~よ!
それこそ病院で超詳しく診てもらってるんで・・・
迷惑です!

たぶん病院で健康診断してもらって
職場に提出もOKなのかもしれないけど
確か、その手続きがややこしい魂

┐(´∀`)┌ヤレヤレ




体の調子がなかなか戻ってくれなくてツライネガティブ
鼻かみすぎて鼻が痛い。「鼻セレブ」使用中なのにびっくりマーク
鼻がちぎれそうだ・・・煽り







9月もよろしくお願いします(o_ _)o))






たいありだいありお願い






ほ!
な!
ピンクハート