友達孝行 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪



最近(前から?)甘党に拍車がかかり
ケーキも、もちろん和菓子も大好きで~カップケーキコップ
このケーキも鬼鬼美味しかったルンルン



友達が1か月ほど前にコロナになり真顔
ご飯食べに行ったり
出かけたりを我慢してたもんだから
出かけたくて出かけたくて~~らしかったので
ひさびさに(かな?
おでかけ車笑い笑い笑い

お昼は焼肉ランチナイフとフォーク
夜は友達宅でホルモンうどん擬きを
(擬きはホルモンを使わず豚バラでタレだけホルモンうどん用w

デザートは画像のケーキショートケーキ
私は、やっぱし甘いものがイイラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ



たいありだいありお願い





ほ!
な!
ピンクハート