仕事を早退しました。 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪




仕事の帰りに「おやつ」買いましたクッキーのプレゼント
ゆず系のって美味しそう~~~ねこクッキー





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま






本格的に風邪ひきましたゲホゲホ
初日はノドが痛かったけどノドはすぐ治り
(セキは少し出ますけどね)
今はクシャミ・鼻水でしょうかもやもや
熱はありませんパー

何をしてても無意識に鼻水がタラ~~~~~ンえーん
部屋のゴミ箱はティッシュの山バイキンくん
高級ティッシュが大活躍!(普通のだと鼻がズルムケになる)

こんなに苦しんでいるのに
うちの冷酷な父は、嫌そうな顔で
「コロナじゃないのか」
カチ~~~ンイラッ

そりゃまぁ調べたわけじゃないから、わからないと言えばわからないぶー
でもさ、大丈夫か?の一言あってもバチは当たらんよ?

ってなわけで仕事を早退して
ごはんも食べず、ひたすら寝てましたとさ~zzzzzzzzz

ほ!
な!
ハート