『忘れてもらえないの歌』 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪




 




11/8 大阪、オリックス劇場

職場仲間で仲良しの関ジャニ∞ファンの友達と
安田章大くんの舞台を観に行ってきましたまじかるクラウン
舞台鑑賞は初体験キラキラ

とっても奥深く考えさせられる、
そして切なくて切なくて泣ける内容でした笑い泣き

カーテンコールも初めて観て感動しましたルンルン

ランチ下矢印下矢印下矢印
パスタもスフレパンケーキも激激ウマウマでしたイエローハーツ

 


大阪駅には関ジャニ∞、ユニバの看板が星

 

 

 

晩御飯下矢印下矢印下矢印


美味しいもん食べて、舞台も超楽しかった~~~
楽しい1日は、すぐ終わっちゃうんだよな・・・ぐすん


ほ!
な!
ハート