昨日は今回三回目となるドッグイベントに


行って来ました。


本当なら今日もイベントがある予定だったけど、


強風予報で中止となり、昨日一日で楽しんで


きました。




お店番をしていた、セントバーナードちゃん。


むぎが大きさにびっくりして吠えてた😅




おもちとむぎは沢山試食をもらって


ウハウハ爆笑




買ってあげた鹿肉のおやつを見つめる👀


おもち。




美味しい🐶




カートにむぎを入れたら


ぎゅうぎゅうプンプン




昨日は季節外れのポカポカ陽気で


おもちとむぎには暑かったみたい。


今回は沢山のパグちゃんに会えて、


お洋服もお揃いで買ってあげて、


おやつも沢山買ってしまった😅


母ちゃんは辛いお仕事頑張ります🥵


さて、今月はココちゃんの七歳の


お誕生日。


決して忘れてた訳ではないのよてへぺろ




お誕生日おめでとう🎁🎂