今日食べた物

朝) 白米🍚 卵焼き アサリのお味噌汁 ブラックコ  ーヒー1杯

間食) ホワイトチョコ5粒 ブラックコーヒー1杯

昼) 玄米🌾 豚バラと玉ねぎを炒めてケイジャン風ス  パイスで味つけたやつ

間食) 焼き芋🍠

夜) 玄米🌾 寄せ鍋


今日はお仕事おやすみ、ジム🏋️もおやすみ⭐

今日は一日中雨☔️、 朝ゆっくり起きてお掃除🧹洗濯🧺してお昼過ぎからドライブ車。。。道の駅巡りをして帰宅🏠

今日の膀胱の調子は午前中痛みレベル4くもり、昼少し前あたりからレベル6雷雷今日は朝から痛みが少し強め😖

天気のせいなのか…真顔はてなマーク雨で少し寒かったからなのか…真顔はてなマークトイレの回数は朝は30分から1時間に1回、昼前の痛み始めた時は10分に一回🚽なのでドライブ中は何度もコンビニへ…笑い泣きコンビニに行くたびに今欲しくもないガム買ったりグミ買ったりプロテイン買ったり水買ったりチョコ買ったりチーン笑い泣き

せっかくの休みだから出かけたいと思って出かけたけど、すぐ後悔絶望

1時間位したら少し落ち着いてきてくれたから良かったけど、調子良くない時に出かけるのはやっぱ大変だな煽り

さぁ、今からストレッチして寝るかなー💤😪