今年も夢杢ちゃん家にお願いしましたオレンジ



みみの大好きなミカンオレンジ

10キロ✖️2箱(実家分も)

またまた我が家まで持ってきていただき

ありがとうございましたお願い



甘〜いっハート
食べ過ぎ注意やな(笑)

下矢印TV音量注意!


食べ終わったあとも

みみパパにくっついて離れません。

もうおしまい!!





さて、我が職場

コロナ流行から納涼会も忘年会も完全中止。

同僚とのランチやゴハンも❌

いっとき今年はできるかな!?

期待したのもつかの間。


今年もお殿様から忘年会の代わりにコチラお弁当

お持ち帰りできる日のシフトも考えていただきありがとうございました。



ご馳走様でした照れ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日はオフ会?参加。

みみさん仲良くできるかな??



フレンチブルドッグひろば