まだ11/27(日)のお話。



京都御所お散歩会のあと

急いで『DOG PARTY』へ。


やっぱり観光シーズン。

駐車場がーーーアセアセ


先に到着のスパパパにスマホ

スパ家すでにお昼食べてたびっくり

さすがっ!!



少し遠い駐車場に止めて歩きました。

無事到着OK



お昼ゴハン食べて〜集合写真カメラ
突然の呼びかけに
犬種関係なく集まる〜コレもまた良い拍手


みみパパの声(笑)



そこで遠方から来てた

10歳のブリンドルの男の子♂

名前を2回も聞いたのに忘れるわたし滝汗



飼い主さんの身長192❓194❓19???

コレもまた忘れるわたし滝汗

ハンドボール日本代表に納得!!

みみパパが小さく見える(笑)



そして

みみの親戚さんのベティちゃんが

2年前14歳でお空組に。。。虹

ベティちゃんには逢えなかったけれど

次に

家族となったエヴァちゃんとは会えて

今回で3度目。



今度は

2ブヒでお座りしてカメラできるかな〜笑い泣き



皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございました爆笑



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ランチの時、わざわざ声をかけていただき

を譲ってくれたブヒファミリー様

急いでいたので助かりましたーーー!

感謝です!


フレンチブルドッグひろば